

応援組

RJCが始まるらしいですね。おじさんは応援だけしてます。

ごくろうであった。

やあみんな元気かな?????????おじさんはとても元気です!!!!!!!

すごい突然だけど今週のGv出て完全にROをやめようと思ってますたぶん。
狩りもくそげー対人もくそげー人は去っていく今このゲームをやってる人は何が楽しくてやってるんでしょうねまったく。
しらんうちにアナザーとカムイが解散してFEに行ってるらしいんで、FEでやってる雑魚共は出会ったらよろしくおねがいしますね!!!!!!!!!

ああん?

Gvは遊びじゃねー仕事だって言ってた頃がとてもなつかしいです。今は昔ほどのやる気はないが、出るからにはガチでやる人です。
Gv後の反省会は大事。あの時はこうやったけど動画みたらあーやったほうがよかったなとか、意識持つだけで動きが変わるからなこのげーむ。なので、やる気ある人は見返すようにしよう。


とりあえず回復惜しまなく叩くようにするだけで一般人の3倍ぐらいの戦闘力を得ることができます!

世界で一番おひめさまなおれ

現在ROはGvだけお呼ばれでやってる身です。こんばんわ。
なんでモチベあがったのかと言うとだな...RGの見た目がまじかわいくなりすぎてあの姿でどんどん敵陣に突っ込んでいきたい!!!!





「ひゃっはーーーーー汚物は消毒だぜーーーーー」って言いながらヒバムWLに殺される俺の姿がそこにはあった。
ヒバムつよすぎんよぉー^~^
なんでうちの同盟だけヒバムないの??????なんで????????????
もう勢力の名前とか覚えてねーけど、正直ヒバムの差でしか負けてない気がするわ。先週F1でやりあったとことかね。
金柑変な靴とかいらねーからはやくギルドのためにヒバム実装しろひき肉にしますよ。ニッコリ


まあこれからもボイコットしないかぎりGvは出るんで、かわいいRGいたらよろしくおねがいしますね。






あ、、、、、そういえばすずちきさんネカマって聞いたんだけどはまじ???????


追記:RGのSSは今つなげないのでとれません。

オレ オマエ マルカジリ※わたくし生きてます

死んだと思った?????9割死んでたよ!
正直このくそげーもう楽しめないで引退しようかと思ったんだけど、早漏君がEMCマスターから一般戦闘員に格下げされて献身よこせとかいうわがまま言ってくるのでしゃあなく日曜Gvだけ参加中。
Gv自体は昔よりマシな楽しさになったかなーぐらい。結局俺はRG安定だったようです。おれのRG強すぎて^^;

最近のGvはなんか魔法がいてえ。ヒバムまじ禁止にしろいいかげんにしろ。
あとアナザーとカムイの関係が微妙になってるようにみえる。お互い頑張れ、おれはもう我関せず。
まー俺から見てもアナザーのほうがまだいい動きしてるようには見える。だから愚痴たれる前にまず自分の装備、動きを見つめなおせ。
あと対人大したやる気ねーなら出ないほうがマシですよ。文句言われるだけだからな。俺が言っても説得力ねーけど^-^ROに繋ぐのがめんどくせーだけでGv出るなら真面目にやる系男子なんで。


あ、あとダブルタッチさん率いるないけるさんがRJC決勝行ったらしいですね!おめでとうございます!頑張って優勝してきてね^^
懐かしいなー。去年ないけると戦った時あらぶGのメイン皿欠席、ダブルタッチさんごみ回線というカスみたいな状態で勝てたのが不思議でした。今年もダブルタッチしてるとこ見せてくださいね?

いつまた消えるかわかんねーけど生きてるってことでまたのーwwww


追記:超久しぶりにsara板みたけどアナザー弱体化弱体化騒がれすぎだろwwwお前らがんばれよww
プロフィール

もふ

Author:もふ
どうもロイヤルガード全一です
次はジェネ全一目指します
元sara
現idavoll

スカイプ:a-cyon1
ご自由に!

最新記事
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1020位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
